ゆる日和

毎日の日々をゆるっと残していきます(今は主に育児について)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kasaカメラ KC100 ベビーモニターとして使ってみる②

娘が産まれて2ヶ月、、つまり、Kasaカメラ使用歴も2ヶ月!! ということで、実際にKasaカメラをベビーモニターとして使用してみた感想を書いていきたいと思います。 まず、前回の記事で紹介できなかった、実際にどのように映るのかという写真での紹介! ↓ こ…

Kasaカメラ KC100 ベビーモニターとして使ってみる①

※この記事はもともと2019年7月末ごろに既に書いていたのですが、公開するのを忘れており今になって公開しています(笑)いろいろタイムラグがあるかもしれません。 こちらの記事↓ yurubiyori.hatenablog.jp で、Amazon Echo Show 5 とカメラをベビーモニター…

赤ちゃんのげっぷの出し方、コツ

娘が産まれて2ヶ月が経ちました。 すごーーーく!あっという間に感じます。 そしてこの2ヶ月で1番悪戦苦闘してきたのが、、、ゲップ!!! 新生児の時から、出ない出ない。縦にしてトントントン、腕にもたれさせてトントン、肩に乗っけてトントン、腕にもた…